chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の運勢

皆さまこんにちは〜。恒例のカード引きなのですが、折角なので、自分のためというより、皆さんのために引くことにしました。 自分以外の人のためにカードを引くのはほぼ初めてで、とてもドキドキです! 初心者ですし、初めてなので簡単でオーソドックスな占…

Earth Wind&Fire

皆さまこんばんは~。病院が騒がしくて集中できない環境だということは前に書いたのですが、たった一つ、そんな中でも集中する方法があります。 それは、イヤホンをして、好きな音楽をガンガンかけることです! この方法でイラストを描いたり、健康のための…

エンジェルプリズムカードさんのメッセージ

今日は、初心者向けのとても美しいカードさんを引いてみました。エンジェルプリズムカード。オクダミキさんという、日本人の方が制作されています。子供のカードが2枚出ました。 私は自分の子供は持っていませんが、母性は強いと言われる事が多いです。 今、…

Courage(勇気)イラストを更新しました。

イラストサイト更新しました。 解説と線画も載せています。 https://siwatan.hatenablog.comhttps://ofuse.me/chinatsusiwa/letter

Void

皆様こんばんは~。今日は新月ですね。 一般的にはお願いごとをすると叶うと言われますが、私は秋分の日に引き続き、そういうことはどこ吹く風…。それよりも気になったのが、Youtubeで立て続けに出た、Voidのカードです。新月を表す時にも出ますが、今回は「…

雷の神と金木犀

おはようございます~!ブログをコンスタントに書いていくのに、手持ちのオラクルカードを選んで思うところを書こうとしたのですが、、、。なにか違う。私のやりたかったのは、そういうことじゃない。もっとこう…楽しいことがしたかったはずだ! で、悩んで…

「Barriers」障壁

今日のオラクルカードは、「Barriers」障壁、という意味のカードが出ました。 癒やしが必要なとき、心理的な障壁がそれを妨げていることがあるという意味のカードです。 自分を防衛することが、癒やしや正しい方向へのエネルギーの妨げになっているとしたら…

秋分の日

今日はスピリチュアル的に重要とされている秋分の日です。 私は特に何もしないんですけどね。 心を穏やかに天のパワーを受け取りましょう。

「Receive Healing」癒やしを受け取る

こんばんは~。このブログをスピリチュアル的なブログにしたいと昨日書きました。 で、コンスタントに記事を書いていくのにいい方法はないかなぁと考えまして、毎回オラクルカードを引いて、それで出たテーマについて、思うところを書いていったらどうだろう…

スピリチュアル的ブログにしてみたい

皆様こんばんは~。 入院中ということで、イラストは一日数十分〜数時間、休憩しながら取り組んでいて、少し時間がかかっています。 合間にはこうやって文章を書くこともできます。これから文章の方もコツコツ書いていきたいので、皆さんよろしくお願いしま…

ペンネーム変更します「志和ちなつ」

おはようございます〜。昨夜一生懸命登録手続き諸々すませて、やっと形になりました。 このブログは病気のことなど、プライベートなことを書くのに使うことにして、イラストサイトは別に作りました。それで、イラストや漫画関連のお仕事用のペンネームを新た…

OFUSEの導入について

こんにちは~。 この前の記事にOFUSEの導入について書いたのですが、いろいろ調べたり、自分のブログやツイッターが混乱気味なのを立て直さなきゃなど、思うところあって記事は一旦下書きに戻しました。そしたらすでに☆をつけてくださった方がいらっしゃった…