chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

今日の運勢

皆さまこんにちは〜。

恒例のカード引きなのですが、折角なので、自分のためというより、皆さんのために引くことにしました。
自分以外の人のためにカードを引くのはほぼ初めてで、とてもドキドキです!
初心者ですし、初めてなので簡単でオーソドックスな占いにしてみました。皆さまもお気軽に楽しんでみて下さいね!


今日の運勢、全体、恋愛、お仕事運

全体運、明るい兆しが見えてきます。苦境は終わり、新たなスタートを切れるでしょう。コツコツ努力を続けて好機を待ちましょう。

恋愛・人間関係運、現状をしっかり見て、立て直すべきところは立て直し、手放すべきものは手放しましょう。そうすれば大きな成功が待っています。

仕事・金運、幸福な出来事があります。状況が好転して諦めかけていたことにも着手できるかもしれません。


これからもよろしくお願いします~!

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter
OFUSEはイラストペンネームで募集しています