chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022.10.18今日の占いと読書感想文

皆さまこんにちは〜。

数日お休みしてしまいました。その間に4冊(2冊は上下巻)本を読んで、3作品の感想文を書きました。
どうしても早く読みたくて、疾走感のある作品や、軽めの作品を選んで一気に読んで書きました。でも締切までは時間があるので次作はじっくり読むのに向いている作品にして、ゆったり読んでいます。
こうやって沢山の本を読むのは久し振りですが、本当に楽しいです。病気のトラウマで読めなかった時期は本当に辛かったですが、それも今の歓びをしっかり噛み締めるのに必要だったと、エセポジティブじゃなく、そう思うのです。
だからこそ、仕事にしたいと思うわけですから。

なんだか、面白い作品を一生懸命オススメすると、何かがすごくいい循環を始める気がするのです。
本だけじゃなく、映画や絵画や、スイーツなどもオススメしてみたいな、とも思います。そういう記事をどんどん書こうかな、と夢がふくらみます☺️

こちらはスピリチュアル関係の記事でまとめるつもりなので、読書感想文やオススメ記事はnoteにかきますね。興味のある方は読んでやって下さい。
リンクがうまくコピーできないので、「久礼千晶紀」でご検索下さい。面倒でごめんなさい~😭

それでは遅くなりましたが今日の占いです。


大きな可能性の扉がひらきました。あなたはこれからの道に力強く情熱を燃やしています。でもこれまでの激しい戦いの後ですから、あなたにはまだ休息が必要です。癒やしの天使があなたと共にあり、ゆっくりと優しい癒やしのエネルギーをくれるでしょう。

それではどうもありがとうございました!

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter