chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

Earth Wind&Fire

皆さまこんばんは~。

病院が騒がしくて集中できない環境だということは前に書いたのですが、たった一つ、そんな中でも集中する方法があります。
それは、イヤホンをして、好きな音楽をガンガンかけることです!
この方法でイラストを描いたり、健康のための廊下歩行などをしています。瞑想にはちょっと向いてないですね。

そして思い出したのが、大学生の頃よく聞いていたダンス・ファンクミュージックです。中でもEarthWind&Fireは大好きで、よく聞いていました。1970年代の曲なので、知っている人は少ないかと思うのですが、ファンクミュージックなのに精神性が高くて、とても好みにピッタリでした。

新曲が聴きたくなったので、退院したらCDを探しに行こうかな。

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter