chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022.10.11今日の占い

皆さまおはようございます~。

今日はオラクルカードとルノルマンカードを使って占ってみました。少し変わったリーディングになりましたが、読んで下さると嬉しいです。


目に見えないものを信じることは難しいかもしれません。けれど考えてみてください。自然の摂理や宇宙の法則といったものも目には見えないのです。目には見えない魔法のようなことも現実に起こります。
けれどその時、あなたを利用したり騙したりして破滅させようとする存在には、十分注意してください。覚醒し始めた人にはそういったことも起こりやすいのです。
そういった存在をやり過ごし、勇気を持って、これからの道を歩いて行きましょう。これまでのたくさんの経験があなたを助けてくれます。あなたならできるはずですよ。


昨夜は満月で窓からはっきり見えて、しばらく見とれていました。パワーをもらえた気がします。

今日もいい日でありますように…。

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter