chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

「Barriers」障壁

今日のオラクルカードは、「Barriers」障壁、という意味のカードが出ました。
癒やしが必要なとき、心理的な障壁がそれを妨げていることがあるという意味のカードです。
自分を防衛することが、癒やしや正しい方向へのエネルギーの妨げになっているとしたら、嫌ですよね。

今日のこのカードだけじゃなく、数日の間にYoutubeなどでもそれに関して気になるアドバイスが出ていたので、念のためタロットを引いてみました。
一枚引きのつもりで引いたのに、今日もカードさんたちが大暴れ。

ジャンピングカード(2枚)ワンド10正位置、恋人
一枚引き、ワンドのナイト正位置
バックカード、カップナイト正位置

どうやら、このブログでの新しい試みをこれから試行錯誤して頑張ることが求められているようです。大変だけどやりがいあるし、協力者も見つかるよ!ってことらしいです。
障壁は、やっぱり私の心にあるんですね。まだ、不安だから。

今日の言葉、「障壁は自分の心の中にある。勇気を出して一歩踏み出し、癒やしを受け入れよう。」

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter