chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の集合意識が社会構造を澱ませる

この続きはcodocで購読

色鉛筆イラストSweetsSweets

この続きはcodocで購読

お父さん、ありがとう

この続きはcodocで購読

Father‘s Healing

この続きはcodocで購読

2022年7月9日の日記

おはようございます。暑さ疲れと忙しさで数日更新が滞っていました。入院はしていません。ご心配をおかけしましたが、何とかやっています。昨日は東京シティフィルハーモニック管弦楽団の定期演奏会に行ってきました。すごい迫力の演奏で、体中が振動して2…

女教皇から大地の女神へ

この続きはcodocで購読

2022.07.06の日記

今日は精神病院でのカンファレンスでした。もう入院は絶対嫌ですと主張してきました。noteを以前読んでくださっていた方はわかると思うのですが、主治医の先生の提案で、締切後とか、キリが良くて気が抜けたときとか、状態が良くても任意で1週間くらい入院…

オリジナル詩 Full Moon 解説

この続きはcodocで購読

物語を自分で書くことの手放し

Noteの最後の長文記事をこちらにも載せます。これにはcodocは使わないでおこうと思いました。 自分のやりたいこと、できること、長い間本当に真剣に色々考えてきました。 でも、これだ!と思って手掛けようとすると、必ずそこに障害が立ちはだかりました。 …

サンプル記事を自由課金でアップします

この続きはcodocで購読

2022/07/03の日記

皆様こんにちは!暑いですね~。お元気ですか?さて、昨日カッコよくスピリチュアルの記事を書くなんて宣言しといてなんなんですが、健康診断で、特定健康指導に引っ掛かってしまったんですよ〜 血液検査とかは特に問題なくて、ただ血圧が高め(といっても13…

ブログ継続のお知らせ

皆様こんばんは。お久しぶりです。 前回の記事は、自信をなくして疲れている時に書いてしまって、その時の本音ではあったけれど、私らしくない記事でした。ごめんなさい。 疲れのせいか、神様のサインを受け取れていませんでした。今は復活して、サインもお…