chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

ブログ継続のお知らせ

皆様こんばんは。お久しぶりです。

前回の記事は、自信をなくして疲れている時に書いてしまって、その時の本音ではあったけれど、私らしくない記事でした。ごめんなさい。

疲れのせいか、神様のサインを受け取れていませんでした。今は復活して、サインもお導きもたくさん受け取れるようになりました。このブログは継続します。

前に書いたようにこのブログとnoteについて長く悩んでいたのですが、思い切ってこちらにお引越しすることにしました。codocを利用しようと思うのです。すぐにという訳ではなく、暫く日記的にできるだけ毎日更新するようにしてみて、その間に有料コンテンツの内容を詰めてから、codocを始めようと思います。内容は、暫く前に書いていた、スピリチュアル関係の記事になると思います。が、その時々で多分変わります。まだ導入を決めたばかりで、codocの機能もよく分かってないんですよ。自分のイラストサイトとかにも面白い機能がつけられるらしいので、色々試してみようと思います。お気づきかと思いますが、codocのサイトにたどり着いたのも神様のお導きです。

今、以前のようにたくさんの神様からのサインやお導きをタロット、オラクルカード他、いろんなところから受け取っています。でも、前のようにドーパミンが上がったり、睡眠不足になったりはしていません。頭はごく冷静です。ドーパミンが上がることと天界とつながることは多少相関関係があるようですが、それよりもストレスを取り除くことが天界とつながる道だということがよくわかりました。

今、ストレスが全くないという訳ではありませんが、以前に比べてずっと少なくなっています。瞑想で頭を空っぽにすると、頭がとても軽くなって、多少のストレスは受け流してしまえます。自分を愛すること、単なる自己愛ではなく、抱きしめるように愛することが、過去を癒して今をストレスなく生きる最高の方法だということを、スピリチュアル本や、Youtubeのタロット占いで学びました。まだ決めていませんが、有料記事ではこう言ったことや、私の長い闘病生活から得た経験などを書くことになるかと思います。

それではここまで読んでくださりありがとうございました。まだ始めたばかりで至らないところもあるかもしれませんが、頑張って更新しますので、どうかよろしくお願いします!