chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022/07/03の日記

皆様こんにちは!暑いですね~。お元気ですか?

さて、昨日カッコよくスピリチュアルの記事を書くなんて宣言しといてなんなんですが、健康診断で、特定健康指導に引っ掛かってしまったんですよ〜😭
血液検査とかは特に問題なくて、ただ血圧が高め(といっても130台)なのと、太り過ぎ、、、。
ダイエットしなくてはと言うんで頑張ってたんですが、今目の前にあるのは食べ終わったモンブランのケーキ皿🍰
ああ、カロリーが、カロリーがあっ、、、

とにかく暑くて、喫茶店に入ったのはいいけど、コーヒー一杯で1時間以上粘るのは気が引けたのでした。いいんです。たまには自分に甘くても。48時間以内に帳尻合わせれば。

こほん、すみません。
でもここ、緑がいっぱいで落ち着くし、テーブルも広くてブログを書くにはもってこいなんです!私の隠れ家その1ですね。またここから発信しますね。
では、また~💚