chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022.10.14今日の占いと立ち止まって考えたこと

皆さまおはようございます~。

昨日はnoteの方で、スピリチュアルとは別のイベントが始まり、そちらに注力していて(Canvaと格闘してました)ブログはお休みしました。申し訳ありません。

占い練習を始めてみて、初めに思っていたのと違うことに気付いてきたりもしています。それはまず、占いとカウンセリングが最近ではとても近いものになってきてるんじゃないかということです。だったらスピリチュアル・カウンセラーになりたいという私の希望は占い師になりたいってこと?
……。
違うんです。占い師だと個人鑑定中心で、閉じた感じがしちゃうじゃないですか。私のしたいのは、もっとこう…オープンなことなんです。
なのでそこは考え直すことにしました。
ただ、カード占いは好きだし、いつどんな機会に役立つかわからないので、練習は続けますね。

私の将来の漠然とした夢は、大好きな人と毎日を楽しく暮らすことです。同じ部屋で仕事をして、休憩にはお茶飲んでちょっとおしゃべりして、一緒にお料理したり、たまには外食や旅行に行ったり。
無理せず気楽に過ごせたらいいなと。

それと、noteのイベント、読書感想文コンテストなんですが、これはもう神様が「これをやりなさい」と言わんばかりの神憑り的オススメをしてくださるので、去年以上に力を入れて書くつもりです。
もう一冊分書きましたが、ほんとに楽しくて、できればこれを仕事にしたいくらいです。

と、いうわけで、しばらく忙しくなるのでブログのほうが更新ゆっくりになるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。


今日の占い練習です。


あなたは自分の才能や知恵をみんなのために使うのが不安だったのではないですか?突然のショッキングな出来事があなたを不安から開放し、望みを手にすることができるようになるでしょう。素晴らしい未来が待っています。
これからの新しい人生の旅路ではあなたの才能や知恵を隠さないで下さいね。


どうもありがとうございました!

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter