chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

2022年7月9日の日記

おはようございます。

暑さ疲れと忙しさで数日更新が滞っていました。入院はしていません。ご心配をおかけしましたが、何とかやっています。

昨日は東京シティフィルハーモニック管弦楽団定期演奏会に行ってきました。すごい迫力の演奏で、体中が振動して2時間あっという間でした。終わったあと何だか体がデトックスされた感じでした。素晴らしかったです。 

このところの暑さで、出歩いたあとはバテバテです。消化のいい食べ物、添加物のあまり入ってない食べ物を摂るようこころがけています。こういうとき食物繊維はあまり良くないらしいので避けて、暑いですけど体を冷やさないようにあったかいものを食べています。
今はダイエットより体力増強ですね。

演奏会に行けたのも不思議な巡り合せでした。関係者の方々に感謝したいです。もちろん神様にも。
それではここまで読んで頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします!