chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

カードさん(女神のパワーオラクル)に戒められました

皆さまこんにちは〜。

昨日書いたよいご縁ですが、実際よいご縁ではなかったし、カードさんにも戒められて、やめました。
それでなくても入院中で疲れますよね。

エネルギーワークやスピリチュアルの勉強は、退院してから講習とか受けるのがいいと思いました。
入院中は、いつも通りカードリーディングの練習をコツコツ続けようと思います。

もしかしてご心配おかけしたかもと思い、書いてみました。大丈夫ですので、皆さんもどうぞご用心なさって下さいね。

ありがとうございました!