chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

次元上昇の波?!

皆さまこんにちは〜。

今日は朝からバタバタしていて、しかもとても眠いんです。
なので、リーディングはお休みにしますね。
いいご縁があって、エネルギーワーク的なことを始めたのですが、すごく不思議な感覚があります。
もう次元上昇が始まったんでしょうか?眠いって言いますものね。

入院中でもありますし、リーディングはゆるゆるやります。入院前に使っていたカードが3デッキ届いたので、明日からこのカードさん達も使いますね。オラクルカードとルノルマンカード、1番右がルノルマンカードです。

どうぞよろしくお願いします~!

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter