chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

人間関係のリーディング

皆さまこんにちは〜。

昨日予告したスピリチュアル・カウンセリング。
まずは、リーディング練習を兼ねて、不特定多数の方たち向けに、今の私から人間関係についてのメッセージをお届けしようと思います。

Youtubeのタロットなどを参考に、選択肢で選ぶ形にしました。左から選択肢、現状、気をつけたほうがいいこと、アドバイスになりますが、カードの種類が少ないこともあり、あまり厳密に捉えず意味もインスピレーションで読みました。
選択肢は、A,B,Cで選んで下さってもいいですし、現状が当てはまっているもので選んで下さってもいいと思います。

それではどうぞお楽しみ下さいね!


・選択肢(左からA,B,C)

・選択肢A

今までの人間関係に関する努力が少し負担になってきているようです。ある人との関係がなんとなくギクシャクしてくるかもしれませんが、心配しすぎないでください。あなたの心の奥には大きな勇気が宿っているのです。
まず、休息してください。よく眠って、楽しいことをして、心に充電をしましょう。そのうえで、あまり深刻になりすぎず、その人に接するようにしてみて下さい。こちらの受け取り方に余裕が出れば、相手の印象も変わってくると思いますよ。

・選択肢B

あなたは何かを達成し、仲間たちと新しい門出をお祝いしています。新しいことを始める時には、自分を大切にし、自分を傷つけるものとの境界線を引くことも必要です。そうすればこれからあなたはますます自在に努力して、向上心を高め、自分のやりたいことを有利に進められるような段階に入って行くでしょう。

・選択肢C

今、あなたは実はお辛い状況かもしれません。でもあなたは本来とても情熱的で優しい人です。これからますますあなたの魅力は花開いていきます。
そのためには、心と体を健やかに保てるように意識してみましょう。高い波動を取り入れてみましょう。花開いたあなたには、優しい協力者や、契約の話(結婚、婚約なども含めて)が舞い込みやすくなります。
今はまだお辛いかもしれませんが、諦めず時を待つことで、望む未来が手に入るでしょう。



簡単なリーディングでしたが、いかがだったでしょうか?
まずは少しずつ続けながら知識を増やしたり、練習したりして、より皆さんの心に届くメッセージを発信したいと思います!
今日はどうもありがとうございました!


https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter