chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

これから始まる楽しみなこと

皆さまおはようございます。

リーディング練習ですが、昨日のようなボリュームで続けると息切れしてしまいそうなので、今日は選択肢は用いずに一本のリーディングでアップすることにしました。
もっと頭で読まずに感覚で、とか、もっと深みを持たせて、など課題は山積みですが、お付き合い下さると嬉しいです!

今日は、「これから始まる楽しみなこと」をテーマにリーディングしたいと思います。
上から現状3枚、これから始まる楽しみなこと3枚、アドバイス2枚、左がバックカードです。


あなたはこれまで、とても大変な状況が続いていらっしゃいませんでしたか?そのために、あまりいい方法ではなかったかもしれないけれど、パフォーマンスや自己犠牲でその苦境を乗り越えてきたのではないでしょうか。本当にお疲れさまでした。
でも、これからのあなたには、たくさんの希望が溢れています。「これから始まる楽しみなこと」、それは大きな社会的成功と、家庭的な成功の両方が待っていることです。どちらに重きを置けばいいか迷ったら、自己犠牲を選ぶのではなく、自分にとっての真実の愛があふれる方に決めましょう。
あなたの居場所は大天使ミカエルに守られています。ものごとが一つの到達点を迎えますから、安心してください。そして、心と体の癒やしを受け取る準備をしてください。

皆に当てはまるわけではないと思いますが、このリーディングがあなたの心の癒やしとなれば幸いです。
どうもありがとうございました!

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter