chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

スピリチュアルなお祈り

クリスチャンではないのですが近いうちに教会へ行ってお祈りすることにしました。病気を治して薬とも縁を切りたいのが本音なので、それを神様、天使様にお願いすることにしました。自分の将来についても不安をなくしてほしい、そしてこのコロナ禍の自粛の影響をまともに受けていることもあり、それも早く終わらせて欲しいとお祈りするつもりです。

私はついこの間まで、そういうことを神様にお祈りするのは他力本願で自分本位でいけないことだと思い込んでいました。だけど、自分の力ではどうしようもないことだからこそ、お祈りするんだということが、最近やっとわかってきたんです。神様、天使様、大自然の精霊さんたちの協力を得るには、日頃からの行いや心のありようも大切だと思いますが、自分からどうしても無くならなくて嫌だった奢りのようなものが、最近やっとなくなってきたように思うのです。だからこそお祈りしようという気持ちになれたんだと思います。とても嬉しいのです。

それと同時に子供の頃から持っていたスピリチュアルな能力が開き始めたように感じます。今いる環境ではそれがかえってマイナスのエネルギーも引き寄せてしまって、すごく体がだるくて困っています。薬の副作用なのもあると思います。こういうことを誰に相談してもまたおかしくなってきたと思われて、また薬を無理やり増やされかねません。今相談できるのは自分の内面にのみです。そのための手段として助けてくれるのが、タロット、オラクルカードたちなのです。

なのでその間苦痛を緩和するために、お祈りの他に何が出来るかオラクルカードさんに聞いてみました。答えは、綺麗な水をたくさん飲んで心と体を浄化すること、感謝のアファメーションを唱えたり書いたりすること、瞑想は今は必要ないので、それよりもゆっくり休むこと、などでした。今は大転換期のようで、私の頭の中も混乱しがちです。でも、こうやってカードさんと、そこに繋がっている高次元の存在が助けてくれるので、今回は病気を悪くせずにすみそうです。もしかしたら今までも、具合が悪くなった時は、こういう状態だったのかもしれません。これまでは具体的に助けになってくれるものが何もなかったのです。神様や天使様の存在をなんとなく感じてはいたけれど、宗教に抵抗感があって信じきれていなかったのです。だからスピリチュアルな力も覚醒しきれず、高次元からの救いの手も届かなかったのでしょう。

今は神様を信じきれます。だから、自分が思っている形とは違っても、祈りの本質は必ず叶うと信じています。

f:id:chiaki2019:20210707160013j:plain