chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

あとは自分の浄化だけ!心の洗濯しなくっちゃ!

この間の記事がめちゃくちゃ重くてすみませんでした。もう大丈夫です。あとは自分の浄化だけのようです。

それは綺麗な水を飲むことと、好きなことをして遊んで暮らすことです。絵を描くのも好きだけど、今は出かけて体を動かしたいです。ほんとは子供の頃から外国映画が大好きで、一番好きな映画はサウンドオブミュージックです。歌いたいなぁ。コロナは心配だけどカラオケ行きたいなあ。体操はしてますが、それよりほんとは踊りたい。身体使いたいです。ピンクレディーなら歌って踊れるんですよ〜えっへん(自慢のつもり?!)

写真はふらっと出かけたお店でパッケージ買いしたドイツのホワイトチョコ。高いけど、めっちゃ美味!

f:id:chiaki2019:20210712182741j:image