chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

ライフワークのテーマ

f:id:chiaki2019:20210701130027p:image

自分が本当にやりたいこと、もう半年以上悩み続けていた気がします。そしてやっとやっと辿り着いた、ライフワークのテーマ。

言葉にするのは難しいけど、自分の歩んできた道を、同じく悩みを抱えてきた人達と共有する…みたいなことです。難しいし、いきなり大上段に構えて語ることもしたくない。だから、まず、自伝をなんらかの形にしてみようと思いました。イラストなのか、マンガなのか、カラー絵本なのか、デザイン集なのか、まだ決められないけど、とりあえず子供時代を思い出すところから始めて見ようと思います。

Webデザイナーとして仕事や勉強をしながらの活動になるので、とてもゆっくりになると思います。でも、本当にやりたいことだから、それこそ自分の命が尽きるまでの間に何かが形になってくれればと願っています。