chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

IPad買いました!

IPad買いました!
これから先、生活が一変しそうな感じなので、外でイラストを描くためです。
ブログの更新とかも、空いた時間にしたいですし、スマホは字が小さくて辛いのです。老眼…トホホ。持って歩けば本も読めそうだし、これまで尻込みしていた、ITの技術を駆使してみたいです。すごくワクワクしますね(^^)
インターネットやパソコンは、黎明時代から一緒に歩いてきたイメージがあるので、全くの素人というわけではないです。スマホが諸事情により遅れてしまったのですが、ここ1〜2年の間に少しは使えるようになりました。iPadもできるだけはやく慣れたいです。頑張ろう〜!
f:id:chiaki2019:20210609084907j:plain