chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

フローライトブレスレットと水晶

f:id:chiaki2019:20210603193333j:plain

今日は、趣味のグッズのご紹介です。

あんまり可愛いので買ってしまったフローライトブレスレットと、浄化用のクラスター水晶です。

ブレスレットはお気に入りの占い師さんのサイトで、買おうかどうしようか迷って保留にしていたんです。そしたら、次の日何気なく引いたクリスタルエンジェルオラクルカードがズバリ「フローライト」。いずれ買うつもりだったけど、これは今買った方がいいと思って買いました。そしたらそのあとすぐにsold out!決心してよかったです。「理系の石」だそうなので、パソコンや、スマホ作業の時のお守りになるかも知れないと思っています。ネットに書き込む時にはゆっくり読み直して、冷静に書きたいですね。

そして、ブレスレットもそうやって働いていると疲れると思うので、浄化用のクラスター水晶を買ってきました。これはネットじゃなくて、パワーストーンのお店で買いました。このお店は初めて行きましたが、怪しい感じは全然なくて、繊細で美しい石達がたくさん、明るい店内に並べられていました。とってもステキなお店でしたよ。マスターも親身に探して下さって、イメージ通りの水晶を買うことができました。嬉しいです(^o^)

帰りはお気に入りのチェーンの喫茶店が意外なところにあって、ゆっくりお茶を飲んできました。最近ゆったりしたい時は、カモミールティーがお気に入りです。