chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

今日は一枚引きです

皆さまおはようございます~。

昨日の面談で、退院は当分先ということになりました。気にしないでおこうと思ったけれどやっぱりショックで、昨夜は頓服を飲みました。
で、予想通りなんですが今日はめちゃくちゃ眠くて、でもリーディングはしたいから一枚引きにしました。申し訳ありませんが、体調優先なので、お許し下さいね。
あなたの今の状況です。



あなたは過去に傷ついた経験から、自分の周りにバリアを張って眠っています。周りもあなたも凍りついたかのような世界にいます。でも、あなたの腕の中には小さな希望の芽があります。あなたが慈しみ育てることでやがて大きく成長し、美しい花をさかせるでしょう。

皆に当てはまるわけではないと思いますが、エンターテイメントとしてお楽しみください。これからもよろしくお願いします~!

https://ofuse.me/chinatsusiwa/letter