chiakiのスピリチュアル日記

しっかりスピリチュアルではないけども、日頃のスピやカード占いなど、ゆる〜く発信します。

空へ

わずかな風と心震わす音楽

もう準備はできている

白く大きな翼を広げ

この固く重いコンクリートの箱から

飛び立つ日を待っている

 

選び抜いた必要な物だけを腕に抱き

必要のないものは決断の剣で糸を切り

ここに置いていく

 

外の世界に新しい風が吹き荒れている

その中をすり抜け舞うのは

難しいことも傷つくこともあるかもしれない

けれどあえてそれを選ぶ

 

輝く光を目ざしてはばたきたい

そのための強い心も強い翼も

もう手に入れてきたように思う

 

私の翼よ 私の自由をその身に抱いて

広い世界へ 明るい光に包まれた空へ

私の願いと共に連れていってほしい

私の自由をその羽根の一枚一枚に抱かせて

空へと...